« 気になるSHOP情報 Faile no.1 タプレスタイル | トップページ | 幸せを呼ぶファッションって? »

2007年5月 8日 (火)

気になるSHOP情報 File no.2  青子

ファッションキャリアを積んだ大人の女性達から、

「ONのスタイルはそれなりにまとめられるんだけど、
OFFとなると、なかなか決まらない」

「ちょっとはじけた格好もしたいのに、
なかなか合う服が見つからない」

「シンプルすぎるのも、子どもっぽいのもイヤ」

という声をよく聞きます。

カジュアルスタイルはその人の個性が現われやすいだけに
こだわりも強く出るし、これ!というモノを見つけるのが難しいんですよね~。
それに、流行に左右されやすく、
こういうのが欲しい!と思って行っても、お店に全然なかったりして…。

忙しくて情報を仕入れる暇がないまま、お店に行くと
販売員さんの言いなりに買わされてしまいそうで、こわいというご意見も(苦笑)

そこで、おすすめのお店をご紹介

気になるSHOP情報 Faile no.2 青子(あおこ)

                   

596d6a36s_9 F8fdb636s_10                     Syousai01_01_4                  59737d0fs_4                       9e583da2s_4

                         

<出典元 blog “青子”恋する「女」の365日コーディネイトURL http://blog.livedoor.jp/aoko2005/                                            

40代のオーナー「青子」さんの夢が
沖縄の宮古島にアートと癒しを楽しめる空間をつくることー
というだけに、
青子にはNATURALでHAPPYなリゾート気分があふれています。

年齢・体型・老若男女を問わず、洋服を通して
「遊び」「生き方」を提案するというコンセプトのもとに、
横浜市内で4店舗を展開中 

ブログを見ると、青子さんをはじめスタッフの方々が
お客さまとファッションをはさんでコミニュケーションを楽しみながら、
接客されている様子が伝わってきます。

通販でもこんなアイテムが欲しい、
こういうコーディネイトがしたいのだけど…、
という要望に丁寧に応えてくれるので、安心してお買い物が楽しめます。

ジーンズカジュアル好きの方には特におすすめですよ♪

Rank_003_15  →青子にアクセスした方は
  人気blogランキングへも!
       

|

« 気になるSHOP情報 Faile no.1 タプレスタイル | トップページ | 幸せを呼ぶファッションって? »

ファッション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/6342544

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるSHOP情報 File no.2  青子:

« 気になるSHOP情報 Faile no.1 タプレスタイル | トップページ | 幸せを呼ぶファッションって? »