« 安カワ→安リッチ | トップページ | センタープレスハーフパンツ »

2007年5月31日 (木)

新しい名刺

Meishi3 Atelier Canonの名刺が出来ました♪

名刺というよりはショップカードのイメージです。

ピンクと水色どちらにするか迷って、
お渡しする方に選んでいただけるように
両方作りました。

フリーランスになってから15年…

色々なタイプの名刺を作りましたが
いつも、“Stylist+自分の名前”だけ。
屋号を入れたのは、これが初めてです。

この名刺が、どんな出会いを引き寄せてくれるか…ワクワクしています。

機会がありましたら、ぜひ、受け取ってくださいませ。



Ranking_7 →よいご縁を応援してくださる方は
  ぜひ人気blogランキングへ!

|

« 安カワ→安リッチ | トップページ | センタープレスハーフパンツ »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/6620353

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名刺:

« 安カワ→安リッチ | トップページ | センタープレスハーフパンツ »