« シューズエレジー | トップページ | 新しい名刺 »

2007年5月27日 (日)

安カワ→安リッチ

 Rich2_1                      

   MORE (モア) 2007年 06月号 [雑誌]  ←MORE 6月号
   安リッチワンピ&カットソー特集やってます  


↑SALEで買ったブラウス ¥1200
古着じゃないです。安リッチだと思うのですが…
安すぎ?



当ブログで何度か「安カワ」「プチプリ」についてコメントしましたが、
今はどうやら「安リッチ」という単語(?)に移行しているらしい…
ということに、今日気づきました。(汗)

何気なく、電車内で中吊り広告を見ていて
目に飛び込んできたのが、MOREの特集タイトル。
そのココロは、
“安くて可愛いのはあたりまえ、安くて高く見えるものが欲しい”だそう。

は~…キモチはわかるけど、安いとリッチくっつけちゃいましたか…

Ranking_6 →安リッチ探すの楽しいよね~という方は
  人気blogランキングへ

|

« シューズエレジー | トップページ | 新しい名刺 »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/6574848

この記事へのトラックバック一覧です: 安カワ→安リッチ:

« シューズエレジー | トップページ | 新しい名刺 »