« AOYAMA LOHAS  | トップページ | ヘアーアレンジ »

2007年6月 9日 (土)

ユニクロのヨガパンツ

Uniqro DRY機能素材で、即乾性がある…
というのに魅かれてユニクロで買いました。

これからは汗もたくさんかくし、雨の多い季節。
運動した後のウエアが
お洗濯後、すぐ乾いてくれるのは
助かりますよね。

シルエットもいい感じです。

バレエのときはレオタードと、
ヨガのときはTシャツと合わせて着ています。

膝がちょうど隠れるくらいの丈ですが、
裾が、膝を曲げる動きの
妨げにならないデザインなので、動きやすくて、とても気に入っています。

肌触りや色も着ていてキモチ良いです。
癒し効果もあり?

色は他に白、黒、グレイ。値段は1990円

スポーツウェアとしての機能性
(ドライ素材、UVカット加工、透け防止加工)
を兼ね備えてこれは、エラい!!

文句なく安リッチですよね?


もちろん、ルームウェアにもおすすめです♪



Rank_003_29 →いいかもと思った方は
  人気blogランキングへ

|

« AOYAMA LOHAS  | トップページ | ヘアーアレンジ »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/6720109

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのヨガパンツ:

« AOYAMA LOHAS  | トップページ | ヘアーアレンジ »