« 竹久夢二の浴衣 | トップページ | アニヤ ハインドマーチ »

2007年7月 4日 (水)

MELANGE

今日は久しぶりにパーマをかけました。

デジタルパーマは3回目ですが、
今回は顔周りの雰囲気を変えるため、
耳のあたりくらいまでクセ毛を伸ばしてもらう
ミックスパーマになりました。

胸くらいまであるロングなので、
予定より長く4時間サロンにいることに…。

今日お願いしたのは、メランジ南青山
タレントさんの撮影現場で良くご一緒させていただいていた
ヘア&メイクアップアーティスト 渡邊晴夫さんのお店です。

洗練されていて、居心地の良い空間、
さりげなくなごませてくださるスタッフさん揃いなので、
とても気持ち良く過ごさせていただきました。
もちろん仕上がりも♪♪

メランジでは、希望があれば、
カットなら、眉カット、カラーリングなら、眉カラーのサービスが無料で受けられます。
シャンプー後のヒーリング(マッサージ)も気持ち良いですよ。

それから、もちろん他店と同様のヘアケアメニューもたくさんあるのですが、
ユニークなのはこれ…

クイックヘア10分2100円、
クイックメイク10分2100円、
クイックヘア&メイク20分3150円

さすが、ヘアメイクさんのお店!?


ショッピングアテンドの後、
クイックヘア&メイクで仕上げていただくというのも
良いかも~と思いました。


撮影現場経験豊富なスタイリストとヘア&メイクのコラボで
タレントさん気分を味わってみませんか~☆



試してみたい方は、ぜひご連絡下さいませ。


Denim (通常盤) ←この髪型を参考にしました♪

Rank_003_34 →MELANGEのサイトに行かれた方は
  人気blogランキングへも

|

« 竹久夢二の浴衣 | トップページ | アニヤ ハインドマーチ »

青山周辺情報」カテゴリの記事

コメント

昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
そして、コメントまで頂き本当に有難うございました。早速晴夫さんにいらして頂いたことを伝えたら、”な~んだ、もう帰ってしまったの・・・”と残念がっていましたよ。時間が空いたときでもいいので今度は晴夫さんのいる時に遊びにでもいらして下さいね(^^)
それと、晴夫さんの漢字が晴男になってましたよ!!!
        三輪でした。

       

投稿: メランジ | 2007年7月 4日 (水) 15時31分

宣伝していただき有難うございました。
会えなくて残念です・・・

投稿: メランジ 渡邉晴夫 | 2007年7月 4日 (水) 15時47分

晴夫さん、三輪さん
コメントありがとうございました♪

お名前の漢字…大変失礼を!!
訂正しておきます

近いうちにまたお邪魔しま~す

投稿: かのん | 2007年7月 4日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/7024130

この記事へのトラックバック一覧です: MELANGE:

« 竹久夢二の浴衣 | トップページ | アニヤ ハインドマーチ »