« ブーティー | トップページ | ミネトンカ »

2007年8月27日 (月)

ハイ&ワイド

シーズントレンドを語るにあたって、無視できない存在…

それはユニクロ☆
そしてジーンズ☆

この2つの新作は、コンサバからモード派、あらゆる年齢層の雑誌で紹介されますよね。

ということは、ユニクロのジーンズは当たれば最強!

去年の秋冬ーユニクロではスキニージーンズが大ヒット(100万本)となりました。

今回も狙ってきてます。

情報はコチラ

なんだかんだ言いながら、長らく主流だった股上が浅く細めのブーツカット。
これに変わって、股上が深くワイドなものを仕掛けようというのである。

画像をみると、同じワイドでも、従来のバギータイプに比べて
もものあたりまでは細めでだんだんと拡がっていく感じ。
足がなが~く見えます。
フェミニンなアイテムとの相性も抜群。
おまけに腰まわりにゆとりがあって動きやすそう。
ローライズが苦手で流行のジーンズを見送っていた人にも朗報ですね~。

これは、スキニー以上に大ヒットの予感♪

街のジーンズスタイルが塗り替えられる!?

Ranking →早速お店へ♪と思った方は
  人気blogランキングへ

|

« ブーティー | トップページ | ミネトンカ »

ファッション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/7701806

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ&ワイド:

» バギーパンツ [バギーパンツの着こなし方]
突然のトラックバック失礼致します。旬アイテムのバギーパンツをおしゃれに着こなす方法を紹介するサイトです。宜しければお立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 01時03分

» ミネトンカ [ミネトンカ]
ミネトンカ ブーツ、モカシン新作が勢ぞろい! [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 22時50分

« ブーティー | トップページ | ミネトンカ »