« リアルミラー | トップページ | ブーティー »

2007年8月23日 (木)

グレーミックス

秋冬コーディネイトのベースにしたいカラーは何といってもグレー。

もう既に、ショップには様々な素材、色合いのグレーが並んでいます。

画像で紹介できなかったのですが、
メタリックなシルバーグレーもクラッシックなコーディネイトに
新鮮な遊び心をプラスしてくれますよ。
店頭でもツィードやニットにシルバーラメ使いのものが多く見られ、
上品な華やかさが素敵だなぁと思いました。

ざっとみたところ、春夏がそのまま秋冬に移行した感じで
主流はクラシカルクチュールテイスト。
ただ、春夏よりは甘さおさえめといった傾向でしょうか。
シンプル&クールな上品さを感じさせる方向に振れていると思います。

指し色には赤やローズピンクや紫といった女性らしいエレガントな色が
提案されていて、色で甘みをプラスしていくのが気分と言えそう。

まだまだ暑いですが、
秋はもうそこまできているんですね~。

Rank_003 →秋に向けてそろそろ心の準備をしなきゃ♪と
  思われた方は人気blogランキングへ

|

« リアルミラー | トップページ | ブーティー »

ファッション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/7647274

この記事へのトラックバック一覧です: グレーミックス:

« リアルミラー | トップページ | ブーティー »