« 香りの効果 | トップページ | リアルミラー »

2007年8月 4日 (土)

惚れた弱味

Shoes SALEで皮のメタリックサンダルをGETしました。
18000円が10000円でした。

でも、早速ウキウキ気分で履いて
(着ていた服にぴったりだったので)
帰ってきて
ガックリ…

痛い(涙)
少し歩いただけなのに、
両足の親指と薬指に豆ができてしまいました…

確かに試し履きのとき、少し甲のところで前すべりしてる気はしたのよ~
でも、デザインが気に入ってしまって
気づかない振りをしてしまったの。
もちろん、お店の方にもチェックしていただいたわよ。
でも、「合っていると思いますよ。」
としか言ってくれなかった。
(靴のフィッティングって、
恋占いで相性みてもらうみたいなものね。)

シルバーのもう少しカジュアルで値段も安くて履きやすいデザインの靴と
迷いに迷った末の決断

見事に玉砕

惚れた弱味ってヤツね。(遠い目)

何度やっても、こりないわ、私…


Rank_003 →あるある!と共感して下さった方は
  人気blogランキングへ

|

« 香りの効果 | トップページ | リアルミラー »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/7415330

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れた弱味:

« 香りの効果 | トップページ | リアルミラー »