« 湯たんぽカバー | トップページ | 職人への憧れ »

2008年1月 5日 (土)

2008年スタート!

年明けの衣装のリース、
仕事関係の忘年会、実家(神戸です)への帰省、
家族や地元の友人たちとの忘・新年会…と
にぎやかにドタバタしているうちに、
1/4に担当している「ハピふる!」の新年第一回目を迎えていました。
(衣装の様子は、高樹沙耶さんの公式ブログ「Laniだより」
まもなく、更新される予定のフジTV「ハピふる」HPでご覧ください♪)

明けましておめでとうございます!

環境問題がどんどん身につまされる世の中になってきました。
幸せに対するとらえ方が
私自身も昨年1年間で随分変わった気がしています。
それは、何か
目が覚めたというか、
“軌道修正完了!”という感じです。
今年は個人としても社会の一員としても
新たなスタートを切る年になると思います。

スタイリストとしても
ただトレンドやブランドを紹介したり、
値段や希少性でセレブ感を演出する方向ではなく、
その人の内面・外見・スタイルを
ファッションというツールを使って、
見える形で表現するお手伝いができるよう、
益々精進していきたいと思っています。

ファッションで「LOVE&PEACE」を拡げる
それが私の2008年スローガンです☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 湯たんぽカバー | トップページ | 職人への憧れ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/9732632

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年スタート!:

« 湯たんぽカバー | トップページ | 職人への憧れ »