« 春ファッション① | トップページ | ボディメンテナンス »

2008年3月25日 (火)

春ファッション②

どんどん暖かくなってきましたね~☆

シワが気にならない素材で、
梅雨時期まで着られるはおりものが欲しいなぁ~
そう思いながら、仕事帰りに街をぶらついていて見つけました。

“モッズコート”スプリングバージョン♪

P3250420 ←私の購入したのは、パーカー丈。
  綿57%・ナイロン43%
  軽くて雨にも花粉にも強いです。

これで私も青島刑事の仲間入り!?

P3250429 ←フランフランで見つけたハンカチ

  こういうのを頭に巻いて、
  コットンブラウスや生成りのモチーフニットスカートに
  キャメルのブーツ…
  そんなコーディネートが浮かんできました。

 

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 春ファッション① | トップページ | ボディメンテナンス »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/11792297

この記事へのトラックバック一覧です: 春ファッション②:

« 春ファッション① | トップページ | ボディメンテナンス »