« 化粧師 | トップページ | 春ファッション② »

2008年3月23日 (日)

春ファッション①

春です♪

今年はイエローグリーンピンクオレンジ
といった明るい色が注目されていますね。

私は関西、神戸出身なので、
何だかなつかしい?気がして
ウキウキしています。

東京でこんなに明るい色のファッションが本格的に期待されるのは
久々なのではないでしょうか?

先日も、街で鮮やかな黄色と朱赤のトレンチコート姿の女性を見かけました。
ボトムはいずれも白い細身のパンツでした。
ビビッドカラーは、
プレッピーとかマリン調の着こなしが大人の女性にはこなしやすいのかな~
と思いました。

P3230399                 
←5年以上前に買って       
あまり着る機会がなかったコート。 
 今年は既に大活躍中♪
 私の場合はボトムはジーンズで。

P3230392_2  

←リバーシブルなんです。
 でも、こちらサイドで着たことナシ(苦笑)

                   ↑PUMAの“ギンザドオリ”。
                      シーズン落ちですが、コートに合わせて購入。
                       プーマは細幅なのがうれしい♪

カジュアルの大本命は、
私も秋からお仕事で取り組んできたボヘミアンファッション
これから夏に向けて街でも大ブレイクしそうな勢い。
こちらもどんな提案や着こなしが飛び出すか
楽しみにしていますし、私も頑張ってご紹介していこうと思っています。

ご興味のおありの方♪
フジTV「ハピふる!」のHP内スタッフブログの方で
画像入りでご紹介しております。
ぜひぜひご覧下さいませ☆
コメントなどもいただけると幸いです。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 化粧師 | トップページ | 春ファッション② »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/11695546

この記事へのトラックバック一覧です: 春ファッション①:

« 化粧師 | トップページ | 春ファッション② »