« AOYAMAでお花見 | トップページ | 世界基準の美女 »

2008年4月 6日 (日)

AOYAMAでLIVE

久しぶりに生で音楽を聴いてきました。

月見ル君想フ」というLIVEハウスです。

原田真二さん。

18歳でデビューして
今年30周年だそう。

披露してくださった
「てぃーんずぶるーす」、「キャンディ」、「タイムトラベル」
名曲なうえに、いぶし銀の輝きを放っていて、
でも、新鮮で…
初めて間近で聴いて、驚きと感動でいっぱいになりました。

そして、彼が真摯に語り、唄う
“音楽から愛と平和を拡げて行きたい”
という熱いメッセージのつまった最近の曲にも胸をうたれました。

“広島に生まれ育ち、
音楽を始めた頃から、
今のような活動をしたいと思っていたけれど、
30年経ってやっと、夢に近い活動ができるようになった。”

そう晴れやかに語る姿は
本当に若々しく美しく、かっこ良かったです。

アンチエイジングの特効薬は
“人を幸せにしたいという思い”
なのだと確信しました☆

こんな大人がたくさんいれば、
世界はもっともっと良くなるなぁ~
年をとることもこわくなくなるなぁ~

私も頑張ろう!

LIVEは元気がもらえるっていうけれど、
本当にそれを実感♪しました。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« AOYAMAでお花見 | トップページ | 世界基準の美女 »

青山周辺情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/12369507

この記事へのトラックバック一覧です: AOYAMAでLIVE:

« AOYAMAでお花見 | トップページ | 世界基準の美女 »