« ボディメンテナンス | トップページ | AOYAMAでLIVE »

2008年4月 2日 (水)

AOYAMAでお花見

春になるとヘアスタイルを変えたくなりませんか?

ここのところ、行く先々で
「あ、髪切ったんだ~!いい感じだね。」
そう話しかける機会が増えました。

私も今日ヘアサロンに行ってきました。
私の場合は
スタイルはいつもと変わらなかったのですが、
痛んでいる毛先をカットして、
仕上げにヘアアイロンで巻いてもらって、
さらに素敵なものを観ることができ、
華やいだ気分になれました。

公私ともにお世話になっているメランジさんの
サロンは青山なのですが、
窓から満開の桜が見えるんです。
(スタッフの方のブログ内でその様子が観られます)
かなり大きくて枝ぶりも見事な桜の木で
カットしてもらいながらお花見なんて
素敵な体験が出来てラッキーでした。

P4010471


←こんな景色も。
 六本木ヒルズと青山墓地の桜です。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« ボディメンテナンス | トップページ | AOYAMAでLIVE »

青山周辺情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/12165963

この記事へのトラックバック一覧です: AOYAMAでお花見:

« ボディメンテナンス | トップページ | AOYAMAでLIVE »