« 清く、正しく、美しく | トップページ | 料理上手への憧れ »

2008年7月13日 (日)

ビルケンシュトック

P7060789_2

←私上、初のビルケンシュトックです!


正確には、ビルケンシュトックから派生したブランド
Papillio(パピリオ)」のものです。

足の幅がやや狭く、甲が薄い私としては、
ドイツの“健康サンダル”のイメージが強いビルケンシュトックは、
機能性やメンズライクなカッコよさは認めるけど、
<私には似合わないもの>のカテゴリーに入ってしまっていました。

ところが、これは本当に目からウロコでした☆

これまで、甲が薄いせいで鼻緒ズレがひどく、
既成の下駄や草履で何度も失敗してきているので、
無理かな~と思っていたこのタイプ。

全然大丈夫♪

靴擦れどころか、
特徴であるフットベッドが心地よく、快適な履き心地♪♪

セールのこの時期には、店頭に
シーズン落ちのコレクションだけではなく、定番のタイプも
オフ価格で並んだりもするので、
履き心地を試してみるチャンスですよ。

ガウチョパンツやボヘミアン調ロングスカートなど、
裾にボリュームがあるボトムスに合わせるとバランスが◎
是非、お試しあれ☆☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 清く、正しく、美しく | トップページ | 料理上手への憧れ »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/22263564

この記事へのトラックバック一覧です: ビルケンシュトック:

« 清く、正しく、美しく | トップページ | 料理上手への憧れ »