« 仕事について | トップページ | 自分しか生きられない »

2008年8月24日 (日)

SEX AND THE CITY

金曜の夜、パーティーがあって、
久しぶりに六本木に行きました。

一応徒歩圏内に住んでいるのに、
夜の六本木にはもう何年もごぶさたでした(笑)

3次会でみんなとお茶した後、何となくただ帰るのがもったいなくて、
映画館へ。
Sex and the city:the movie

選んだのは、『SEX AND THE CITY』。
(25時過ぎの回だったので、正確には土曜。
23日~の公開だから、まさに始まったばかり)

ワクワクしてシートに身を沈めたのですが…

お酒が入っていたのと、
ここ数日来の寝不足のせいで、
途中で急に眠気と胃のムカムカに襲われ
最後まで観られませんでした(涙)

残念★

でも、
TVシリーズを全く観ていないせいか、
前半(キャリーの結婚式当日まで)だったせいか、
体調のせいか…

何だかピンとこない印象でした。
(最後まで観ていないので、その点はお許しを)

『プラダを着た悪魔』のときも同じような感じだったので、
私にはそもそも
アメリカのガールズムービーは合わないのかもしれませんね~。

カリスマスタイリストのスタイリングにも
感動薄く、
何だか寂しい気分で映画館を後にしたのでした。

Shop_2

BuyMaで“SATC”ファッション特集やってます。

 画像はスタイリングを担当した
 パトリシア・フィールドさんのお店だそう。
 TVのインタビュー画像でお姿を拝見したのですが、
 真っ赤に染めた髪でパンキッシュなスタイルでした。
 お店もそんな感じですね。
 ハイブランドの服も決してコンサバに終わらせない、
 エッジの効いた彼女のコーデイネイトが
 クリエイティブで個性的なファッションを求める
 セレブやセレブに憧れる女性の心をつかんだのでしょうね。
 このお店の外観を見てあらためて感じました。
 


↑こちらでパトリシア・フィールドさんと、
彼女がセレクトしてきたきらびやかな衣装満載のコーディネイトルームが見られます。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 仕事について | トップページ | 自分しか生きられない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/23211984

この記事へのトラックバック一覧です: SEX AND THE CITY:

« 仕事について | トップページ | 自分しか生きられない »