« 最後の授業 | トップページ | ハピふる!最終週 »

2008年9月16日 (火)

H&M

銀座にOPENしましたね~。
仕事帰りに寄ってみたら、案の定1時間半待ちでした。
(もちろん並んでいません。苦笑)

3年前の春先にパリ行ったときに、急に暖かくなり
持って行った服では対応しきれなくなったので、
とりあえず何か…ということで、H&Mに駆け込んだ思い出が。

欲しい服がまるでなくて、
結局ZARAでシンプルな黒と白のカットソーを調達しました。

そのときの印象は、ZARAよりチープで若い人向けだったような。
私にはZARAの方が値段の割には安っぽく見えない
コストパフォーマンスの高い服に映りました。

今日は実際に手に取ることが出来なかったので、
そのへんのところをぜひチェックしてみたいと思っています。

でも、ファッションの本場で、他のブティックはガラガラでも、
H&MとZARAは賑わっていたのが印象に残っています☆

P9151177_2 

←11月には原宿にOPEN

こちらは、以前お世話になったファッションマーケティング会社の
社長さんのブログ
辛口です。
マスコミはもちろん、お買い物に行かれた(並ばれた)方のブログでは、
プラス評価がほとんどなので、
あえてご紹介しておきますね。

あとは、自分の目で確かめるべし♪

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 最後の授業 | トップページ | ハピふる!最終週 »

ファッション情報」カテゴリの記事

コメント

まだまだ混んでいそうなので、行っていませんが、やはり、実際に見てみないと分からないですよね!銀座は遠いので、早く横浜にも出店しないかな~smile

今日、「ハピふる!」をつけたら、Rin♪Rinのちょうちょのチョーカーを高樹さんがつけてくださっていましたね!ありがとうございました!o(_ _)oペコッ

投稿: Rin♪Rin | 2008年9月17日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/23773406

この記事へのトラックバック一覧です: H&M:

« 最後の授業 | トップページ | ハピふる!最終週 »