« ハピふる!最終週 | トップページ | コクーンシルエット »

2008年9月26日 (金)

ファイナル☆一期一会

今日「ハピふる!」が終了しました。

一年間お正月と夏休みと特番の日以外は
月~金毎日通いなれた職場である収録スタジオで
お疲れ会を終え、
最後の衣装を返し終えると、
だんだん実感が湧いてきて、いささか放心状態に。
終わり間近になって、もっとご縁を深めたいと思える人を
たくさん発見させていただけたので、とても寂しく、残念な気持ち…。
いくつかのご縁が今後も続き、素敵な関係が築けるといいなぁと思っています。


私のいる業界は出会いと別れの短サイクルでの繰り返し…。
うかうかしていると、人とのつながりが希薄になっていまいがちなのですが、
こんなふうに、
複雑な気持ちを味わうと、
“一期一会”の思いが深くなっていきます。

「またそのうち」「なりゆきで」はもったいない(ρ_;)ですよね。

自分から心を開いて、コミュニュケーションを怠らないように心がけていこう
出会いをもっと大切にしよう
ー今回のファイナルはそんな気持ちをさらに強くさせてくれました。

…ともあれ、
この出会いと別れに感謝ですo(*^▽^*)o


P9261205 P9261208_2   

   

←別れ際に
 関係者みんなにくばられた“ハピふる!農園”
 で収穫されたばかりのお米。
 袋詰めも制作スタッフの方の手作業☆

TVの画面に映っている人の何倍もの人達の汗の結晶です。
 大事に大事にいただかなくては!

Pb250086
  

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« ハピふる!最終週 | トップページ | コクーンシルエット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/24045317

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル☆一期一会:

« ハピふる!最終週 | トップページ | コクーンシルエット »