« タータンチェック | トップページ | “てつや”ショック »

2008年10月24日 (金)

注目ダンスムービー

 ブロードウェイ♪ブロードウェイ-コーラスラインにかける夢

 

 公式サイト http://www.broadway-movie.jp/

渋谷のチャコットで、
10月25日に公開される映画関連のフェアをやっています。

きらびやかな衣装やNYのダンサーをイメージさせるような
クールなウェアがたくさんありますよ♪


少し前にダンス映画について書きましたが、
この映画はまさに私のツボ。
“パブロフの犬”よろしく涙すること間違いなし。
(予告ですでにキテます)

入手したチラシの荒川静香さんのコメントがまたぐっときます!
以下に引用↓

ダンサーたちが「ステージに立つ」までのバックグラウンドでの壮絶な闘い。
その苦難や困難を乗り越えたものだからこそ表現できる輝きや、
夢を追い求めることの素晴らしさに溢れている。

追加で11月15日に公開される
フランスのダンス映画のご紹介

DISCO 公式サイト http://www.disco-movie.jp/

「ブロードウェイ…」に比べてユルい感じですが…

オジサンたちの“ミラーボールにラメのジャンプスーツ”
いかにもーなキラキラド派手なファッションがキュート♪

フレンチアクトレスの代表格でアンニュイなイメージが濃厚な
エマニュエル・ベアールの
ディスコファッションが観られるのも楽しみな作品☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« タータンチェック | トップページ | “てつや”ショック »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/24705769

この記事へのトラックバック一覧です: 注目ダンスムービー:

« タータンチェック | トップページ | “てつや”ショック »