« ファイナル☆一期一会 | トップページ | ダンスムービー »

2008年10月 6日 (月)

コクーンシルエット

撮影用に探していたブーツを試着するために、
着せていただいてこちらの方が気に入ってしまいました。

「earthmusic&ecology」のものです。
流行どまんなか(笑)のクラシカルなコクーン(繭)シルエット☆
着ると腕で膨らんだ部分が隠れて
一見シンプルなデザインに見えるんですよ。
体型カバーもできて、
さりげなくモード感が出せるところが素敵だな~と思い購入しました。

Pa021210  Pa061214           

 ←ワンピースに合わせて他店で購入したブーツ
  ファーの取り外しができて、レザー製。
  型押しや裏地の色の具合も◎
  これで、15000円切るのはお買い得♪
  最近ブーツは洋服屋さんで「おっ!」と
  思うものが多い気がします。

  

←タイツは黒一色ではなく、
アーガイルなど大人のチェックを合わせるのがが今年っぽいかと。


新しいシルエットのものを着るときには、
靴のコーディネイトがポイントになります。

黒のブーツって何となく万能選手っぽくなりがちですが、
長さ、シルエット(細さ)、履き口のあまり具合など、
自分の体型に合うものを見つけるのは結構至難の業。

特にコクーンシルエットはボリュームがある分、
靴が軽くなりすぎるとバランスが悪くなるので、
フィットしすぎもかっこ悪いんですよね。
ロングなら若干重たさが出るデザインのもの、
ショートなら難易度は高めですが、履き口が広いタイプの
「ブーティ」がおすすめです。
参考記事はコチラ

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« ファイナル☆一期一会 | トップページ | ダンスムービー »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/24311821

この記事へのトラックバック一覧です: コクーンシルエット:

« ファイナル☆一期一会 | トップページ | ダンスムービー »