« “てつや”ショック | トップページ | PARIS »

2008年11月25日 (火)

コスプレ♪

V_0002 バレエの発表会が終わりました。

子供ちゃんたちも含め総勢60人☆

老若男女、日常ではあり得ない
バッチリメイク(私は、「あ~、こういう人、街で見かける~!」って言われましたけど)
&華々しい衣装で、
テンション上がりっぱなし♪
それぞれが輝いていた1日でした。

今回私は、自分の体型カバーのために、
衣装に手を加えてみました。
生地屋さんで、ぴったりくるレースやモールを探してきて、
胸元にフリルと袖をつけたんです。
これが、なかなか楽しかった。
いつか、デザインもしてみたいなぁ~。
そういうお仕事こないかしら☆

Pb040028_2 Pb200067_3

 

←まだ片袖だけのとき

Pb250083  

←つけまつげ&ティアラ
   ティアラはネットで1200円で購入。
   

探していて、小悪魔姫系ファッションのコたちの間で
小さ目の王冠タイプをするのが流行っていることを
知りました。

 

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« “てつや”ショック | トップページ | PARIS »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/25630074

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ♪:

« “てつや”ショック | トップページ | PARIS »