« PARIS | トップページ | アパレル+オーガニック »

2008年12月 4日 (木)

主役は自分

今OLさん向けのファッションセミナーの内容を考えています。

単なるHow Toをお伝えするものではなく、
今後の軸にしていただけるようなキモをーと
思っているので、かなり試行錯誤中。

スタイリストのファッションセミナーというと
トレンドの着こなし方、体型カバー術…といった感じを想像すると思うのですが、
今回は徹底して、
”自分が主役!”というアプローチにしようと思っています。

雑誌の企画では、どうしてもモノからの発想になってしまうので、
読む側も知らず知らずのうちにそういうベクトルになりがち。
(ある意味洗脳ですよね~)

「これを着れば、素敵な私になる!」と服が自分より前に出る発想ではなく、
素敵な私を前面に押し出すためのファッションとの付き合い方
を受講者の方々と考えていけるものにしたいです。

みんなそれぞれ素敵なんです。

問題は
自分の素敵さがよくわからないことと、
自分とモノがうまく結びついていないこと。


この2つをクリアーすれば、いいだけなんです♪

その問題解決の道筋をつけるのが今回のセミナーのミッション。

めちゃめちゃやりがいがあります☆☆☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« PARIS | トップページ | アパレル+オーガニック »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/25887255

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は自分:

« PARIS | トップページ | アパレル+オーガニック »