« ケセラセラ | トップページ | 新年早々 »

2008年12月17日 (水)

スタイルのある人

日本の女性はおしゃれだけれど、スタイルがない

よくそんなことを耳にします。

悔しいです(≧ヘ≦)


ところで…
「素足に革靴」
と聞くとすぐ思い浮かぶのは、あのお方。
そう、
石田純一さんです。

私も何度か仕事の現場でお見かけしたことがありますが、
確かにそうでした(笑)


石田さんのブログはコチラ  ニュース


ブログのタイトルを見て、かなり感動してしまいました。

持ちネタにしてしまっているのも、
ここまでくるとカッコイイです。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« ケセラセラ | トップページ | 新年早々 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/26259043

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルのある人:

« ケセラセラ | トップページ | 新年早々 »