« 新年早々 | トップページ | 金スマ延期(涙) »

2009年1月28日 (水)

金スマ

いよいよON AIRされます!
特番続きでドンドン延びちゃったそうです★

TBSの「中居正広の金曜日のスマたちへ」の
“金曜日の妻たちは”という企画での
奥様3人の変身スタイリング。
1月30日金曜21時~です。

収録が8月頭(^-^;でしたので、
夏の香りがするスタイリングですが…(苦笑)

お忙しい中、スタッフの皆さんが
懸命に対応してくださっていたお姿と
奥様たちのキラキラ前向きな明るさが強く印象に残っています。
3人とも堂々としていてかっこ良かった。
観て下さる方に伝わるといいな☆と思います。

私にとっても、スタイリスト佳音として、TVでお仕事した初めての番組。
写真ですが、顔出しもありますので、ドキドキです(^-^;)

ぜひぜひ、ご覧下さいませm(_ _)m

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 新年早々 | トップページ | 金スマ延期(涙) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/27537176

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ:

« 新年早々 | トップページ | 金スマ延期(涙) »