« スタイルのある人 | トップページ | 金スマ »

2009年1月 5日 (月)

新年早々

あけましておめでとうございます!

新年早々ですが…
15日に引越しすることになりました。

暮れの27日に契約したので、新しい年は、
お正月気分返上で、荷物整理からスタートです。(苦笑)

12月は、
新しい仕事のプレゼンに、物件探し&契約が重なり、
バタバタ(´Д`;≡;´Д`)

結局、神戸の実家に帰省することができず、
(今度の連休に神戸で新年会します♪)
プリンターを買いに行きそびれ、
年賀状を思いっきり年が明けてから書きました。
早々に賀状をいただいた関係者の皆様本当にごめんなさいm(_ _)m
でも、なかなか充実した幸先の良いスタートかと(?)


探し始めて1年近くたっても、ピンとくる物件に出会えなくて、
Atelier Canon from Aoyama
のブログタイトルの変更をしなくてはならなくなるかも…と考えていたのですが、
今のところから徒歩5分圏内で決りました。
途中思考錯誤しすぎて、投げ出したくなりましたが、
色々な方のお力添えで、ようやく*
物件探しは本当にパワーが必要。
でも、なんとかなるもんですね~(しみじみ)

今年も青山から、
張り切って発信したいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

キヤノン PIXUS iP100 ←これ買いました♪
機器&印刷コストは若干割高ですが、省スペース重視で。
縦置きできるスキャナーも狙ってます。両方もちろん(笑)"Canon"製品。
               複合機の大きさに二の足を踏んでいる方
  ↓            こういう手もありですよ。

【当店ポイント2倍】キヤノン フラットベッドスキャナ【税込】 CANOSCANLIDE200 [CANOSCANLIDE200]/※ポイント2倍は 1/5am9:59迄。ポイント付与は2月中旬〜3月上旬頃予定

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« スタイルのある人 | トップページ | 金スマ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/26828955

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« スタイルのある人 | トップページ | 金スマ »