« 金スマ ON AIR | トップページ | 風呂敷包み »

2009年2月15日 (日)

奥様変身 衣装クレジット 

「金曜日のスマたちへ」番組終わりにテロップで衣装ロゴを出していただいていましたが、
早送りでしたので、ご紹介します。

P8021026_3   左   LEELA(原宿)

 中央  Dress Code(西麻布)

  右   LE CIEL BLEU (渋谷)

収録が昨年の8月でしたので、同じものを
ご覧いただくのは難しいかもしれませんが…。

3店ともお店の雰囲気も素敵ですし
(番組内でのお店紹介を想定してチョイスしました。ご紹介できなくて残念!)
非常に高感度&コストパフォーマンスが高くおすすめです☆
脱マンネリしたい気分のときにぜひ♪
 

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 金スマ ON AIR | トップページ | 風呂敷包み »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

佳音先生、ご無沙汰しております。金スマの変身で、お世話になりました、右側の、伊勢です。待ちに待ってた、オンエアーが、出来てよかったです。毎日、ブログ拝見してます。
でわ、突然失礼いたしました。渋谷の LE CIEL BLEUで洋服の方、買ってます。
佳音先生の、ご活躍応援してます。

投稿: 伊勢由美子 | 2009年2月16日 (月) 16時39分

伊勢さん(゚▽゚*)
コメントいただけてとてもうれしいです~
私、オンエアされていないものも
ご様子を観るのを楽しみにしてたんですよ☆

でもホントに輝いてました!
きれいなだけでなく、
画面から伊勢さん&ご家族の明るくてあったかい幸せオーラが伝わってきて
うれしくなりました。

今までも十分素敵だと思いますが、
ますます美しくお幸せに~☆

投稿: かのん | 2009年2月16日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/28099816

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様変身 衣装クレジット :

« 金スマ ON AIR | トップページ | 風呂敷包み »