« 脱タンスのこやし | トップページ | 新しいカタチ  »

2009年4月14日 (火)

スイーツモチーフ

ネット上で、マスコミに影響されて行動する女性が
“スイーツ(笑)”と揶揄されるようになって(爆)随分たちますが…(^-^;、
我が身を反省しつつも市場を見渡すと、
まだまだお菓子熱はおさまらない状態*(以下発売が昨年の情報含)

 ←docomoピエール・エルメ氏のコラボケータイ。
スイーツを楽しむときのような「日常のささやかな幸せ」がテーマ。

←4/14発売 リプトンリモーネのおまけに
「ピエール・マルコリーニ」人気商品のストラップが登場   

←スイーツアクセサリー

PS(ピーエス) 2009年5月号 [雑誌] ←5月号雑誌の付録に人気ブランド
 「Q-pot.」のスイーツキーケースが☆

粘土で作るスイーツモチーフ―まるで本物そっくりのおいしそうなスイーツたちが集まりました。 (レディブティックシリーズ no. 2678)  フェイク・スイーツのかわいい小物

辻口博啓氏との共同開発による手作りキット
 
以前、キディランド店頭でプロモーションビデオを観て本格的でびっくり(*^.^*)

←**“和”バージョン発見!**


P4140376 ←MYコレクション

  茶系が好きです。
  
  98円のリモーネについていたおまけストラップ
  ~700円代のコンパクトミラー。
  真ん中の小さいクッキーたちはマグネット。
  プチプラなのにリアルでいい仕事してます☆
  
  

お菓子には夢があります。

食べると消えてしまう“夢”の形を
日用品に取り入れる遊び心ー
手に取るたびに楽しさやささやかな幸せを感じられるのが
スイーツモチーフの魅力なのではないでしょうか(o^-^o)

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 脱タンスのこやし | トップページ | 新しいカタチ  »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/29121910

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツモチーフ:

« 脱タンスのこやし | トップページ | 新しいカタチ  »