« エコモコ | トップページ | ブライス »

2009年6月26日 (金)

キャプテンEO

マイケル・ジャクソンさんの死…

ニュースを見ていて、
かつてディズニーランドで観たあの映像が浮かんできました。

アトラクションからなくなって何年経つでしょうか?

検索したら、you tube とニコニコ動画で観られることがわかり、
ドキドキしながら再開しました。
(こちらに載せると削除されてしまうといけないので、
ご興味のある方は、検索してみてくださいね)

パソコンの小さな画面からでもすさまじいオーラが感じられ、
胸が熱くなりました。

心が汚れて醜い姿になってしまった女王様が
美しい姿に戻ったときのマイケルの笑顔は、
本当にチャーミングで天使のようでした。


美しさってなんでしょう?幸せってなんでしょう?


かつて、あんなに美しく輝いていたのに…、
マイケルの身に、心に何が起こっていったのでしょうか?

才能があったら、お金があったら、美しかったら、
結婚したら、子供がいたら…。

全てを手に入れるために貪欲に生きて、
最高に幸せになれるはずの彼なのに。
死の間際の姿が、私たちに疑問と痛みを投げかけてきます。

We Are Here To Change The World

  僕らは世界を変えるためにここにいる

   Ranking       →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« エコモコ | トップページ | ブライス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/30293069

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEO:

« エコモコ | トップページ | ブライス »