« ネットショッピング | トップページ | エコモコ »

2009年6月18日 (木)

ネオ屋台村

最近和食がとみにおいしく感じられるようになってきました。

年のせい?\(;゚∇゚)/

いえいえ、ヘルシーだからですよ~(゚ー゚;

P1010404

←本日のランチ
  さわらの西京焼き、肉味噌かけ豆腐ハンバーグ
  ごはんは雑穀米
  卵焼きもいい仕事してます♪お値段は650円。

avexビル裏に平日日替わりでお弁当屋さんが来てくれる
ネオ屋台村」なるものがあります。

ランチの金額設定お高めな青山界隈では
とってもありがたい存在。

ヘルシーでバラエティーに富んだメニューをリーズナブルに楽しめるのが
魅力で、ちょくちょく利用させてもらっています。


そのなかでも、画像の「しの」さんのお弁当は大人気。
行列ができるので、急いでいると辛いかも★

注文を聞いてから、温かいものを丁寧に詰めてくださるので、
どうしても時間がかかるんですよね~。
会社員の方にとっては貴重なランチタイムだと思うのですが、
みなさん、自分の番になると、店長さんとのやりとりを楽しんで満足そうに帰っていかれます。
そのフレンドリーな雰囲気もごちそうのうちだな~と思います。


屋台村は都内各所にあり、「しの」さんは
東京国際フォーラムなどにも出店されているので、ご興味のある方は
チェックしてみて下さいね。

笠原将弘の毎日たべたい和食のおかず ←最近手に入れた予約のとれない店「賛否両論」店主の料理本。
              簡単にできて格段にレベルアップするテクニック満載です

   Ranking       →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« ネットショッピング | トップページ | エコモコ »

青山周辺情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/30164473

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ屋台村:

« ネットショッピング | トップページ | エコモコ »