« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の2件の記事

2009年10月13日 (火)

スポーツの秋

P1010533 秋ですねmaple

さわやかなお天気の日は、
自然と体を動かしたくなります。

←入荷待ちしていたヨガマットが届きました。

家でのストレッチはもっぱらラグマットの上ー
だったのですが、
あるとやっぱりいいです!
おしりやひざが痛くない♪(6mmの厚さが重さ的にもおすすめ。)

きれいなピンクのマットにのっかっていると、
体調も良くなるような気がします。

↑ネットで送料込み(購入レビューで持ち運びようのマットケース付き)
で1500円以下で見つかりますよ☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

マイスピで執筆スタート

あっという間に秋ですね~┐(´д`)┌

先シーズンから街では黒が目立っていたのですが、
いよいよ本格的にキテます。

不況になると黒が流行るって本当なのですね~ ┐(´-`)┌

まさにファッションは時代を映す鏡ー
着る人の心を表すものだとしみじみ感じています。
スタイリストとして、ますますそのことを肝に銘じて
お仕事させていただかなければ!

そんな決意も込めつつ、
『マイスピ』というサイトさんで記事を書かせていただくことにしました。
コチラ

スピリチュアルに特化したサイトなので、
こちらとはまた違ったアプローチになります。
でも、“ファッションとスピリチュアルの融合”という
私自身の軸がぶれないように頑張りますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »