« たおやか | トップページ | スポーツの秋 »

2009年10月 2日 (金)

マイスピで執筆スタート

あっという間に秋ですね~┐(´д`)┌

先シーズンから街では黒が目立っていたのですが、
いよいよ本格的にキテます。

不況になると黒が流行るって本当なのですね~ ┐(´-`)┌

まさにファッションは時代を映す鏡ー
着る人の心を表すものだとしみじみ感じています。
スタイリストとして、ますますそのことを肝に銘じて
お仕事させていただかなければ!

そんな決意も込めつつ、
『マイスピ』というサイトさんで記事を書かせていただくことにしました。
コチラ

スピリチュアルに特化したサイトなので、
こちらとはまた違ったアプローチになります。
でも、“ファッションとスピリチュアルの融合”という
私自身の軸がぶれないように頑張りますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« たおやか | トップページ | スポーツの秋 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/31607580

この記事へのトラックバック一覧です: マイスピで執筆スタート:

« たおやか | トップページ | スポーツの秋 »