« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の4件の記事

2010年2月27日 (土)

フィギュアスケート

フィギュア女子シングル終わりましたね~。

本当に華やかで見ごたえがありました!

メダリストたちは、もちろん素晴らしかったのですが、
私は、特に鈴木明子選手のフリーに感動☆

観ていて、幸せな気持ちでいっぱいになり、
涙がどんどんあふれてきました。

あの大舞台で、人をHAPPYな気分にさせるパフォーマンスができるなんて、
本当に奇跡だと思います。

金メダルのキム・ヨナ選手にも強く感じたのですが、
彼女達は、アスリートであり、アーティストなんですね。

これまでも、もちろん、芸術性は問われていましたが、
何か、もっともっと高いところへ進化した…
そんな気がしました。

浅田真央選手や安藤美姫選手は
まだ、その進化途上にあるように感じました。
今後、前人未到の場所で、
大輪の華を咲かせる瞬間に期待したいですね。本当に楽しみです!

いずれにしろ、超人レベルー神の領域、
ためいきが出ます☆




タレントとしての才能も兼ね備えた、感性豊かなキム・ヨナ選手。
今、最もスタイリングしてみたい女性ですheart04

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

リニューアル

まもなく、当ブログも3周年を迎えます(o^-^o)

…で、突然ですが、リニューアルしました☆


いかがでしょうか?


前より、使い勝手、見やすさが増していたら、
うれしいです。

まだ、当分、少しずつ、手を加えて改善していく予定。

これからも、どうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ベルメゾン

今日の東京は暖かかったです。そして、花粉がいっぱい(ノд・。)
私のボディセンサーによると、目がかゆいとかなり飛んでます。

春がどんどん近づいています。
まさに、日々体感(苦笑)

何か、アレルギー症状でどよ~んとしている気分をリフレッシュしたいなぁと
ベルメゾンから送られてきたカタログをパラパラ…

見つけてしまいましたnote

855407pm01_27010a_2

   ←画像クリックで商品ページにとびます

   ちょっと、ラブリーすぎるかとも思いましたが、
  珍しく一目惚れしてしまったので、
  早速注文(*^.^*)

  でも、入荷待ちで、届くのは4月になってからか~…。
  待ち遠しいlovely   

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

Zengo

禅語

今日は、旧暦の元旦。
気分も新たに(笑)
2010年明けましておめでとうございます!

画像は、この週末に読んだ本です。

『Zengo』は「一期一会」のような禅語のこと。

元旦なので今年の座右の銘にしたい言葉を
披露してみたいと思います。

祇是未在(ただこれみざい)

以下に石井ゆかりさんの文を抜粋します。

仕事に就き、はじめは一から覚えるので精一杯だが、
だんだん仕事が手に馴染んでくると、「これで大丈夫」という気持ちになる。
でも、ある日、何かのきっかけで、
まだまだ覚えることが無限にある、ということに気づく。
あるいは、新しい仕事を任されて、何も知らない自分に戻る。

自分はある程度のものになったぞ、と思えたときにくる、
この陥穽のような「まだダメだ」は、可能性の証でもあるのだろう。
「まだダメ」なのでなく「もっといける」のだろう。

自分の未熟さを実感することが多々ある私ですが、
その思いを、自分を落ち込ませる方向ではなく、
「そこに可能性がある」「私は、もっとやりたいんだ」
と自分を信じて前に進むパワーに使いたいと思います。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »