« Zengo | トップページ | リニューアル »

2010年2月24日 (水)

ベルメゾン

今日の東京は暖かかったです。そして、花粉がいっぱい(ノд・。)
私のボディセンサーによると、目がかゆいとかなり飛んでます。

春がどんどん近づいています。
まさに、日々体感(苦笑)

何か、アレルギー症状でどよ~んとしている気分をリフレッシュしたいなぁと
ベルメゾンから送られてきたカタログをパラパラ…

見つけてしまいましたnote

855407pm01_27010a_2

   ←画像クリックで商品ページにとびます

   ちょっと、ラブリーすぎるかとも思いましたが、
  珍しく一目惚れしてしまったので、
  早速注文(*^.^*)

  でも、入荷待ちで、届くのは4月になってからか~…。
  待ち遠しいlovely   

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« Zengo | トップページ | リニューアル »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/33509293

この記事へのトラックバック一覧です: ベルメゾン:

« Zengo | トップページ | リニューアル »