« リニューアル | トップページ | よしもとばななさん »

2010年2月27日 (土)

フィギュアスケート

フィギュア女子シングル終わりましたね~。

本当に華やかで見ごたえがありました!

メダリストたちは、もちろん素晴らしかったのですが、
私は、特に鈴木明子選手のフリーに感動☆

観ていて、幸せな気持ちでいっぱいになり、
涙がどんどんあふれてきました。

あの大舞台で、人をHAPPYな気分にさせるパフォーマンスができるなんて、
本当に奇跡だと思います。

金メダルのキム・ヨナ選手にも強く感じたのですが、
彼女達は、アスリートであり、アーティストなんですね。

これまでも、もちろん、芸術性は問われていましたが、
何か、もっともっと高いところへ進化した…
そんな気がしました。

浅田真央選手や安藤美姫選手は
まだ、その進化途上にあるように感じました。
今後、前人未到の場所で、
大輪の華を咲かせる瞬間に期待したいですね。本当に楽しみです!

いずれにしろ、超人レベルー神の領域、
ためいきが出ます☆




タレントとしての才能も兼ね備えた、感性豊かなキム・ヨナ選手。
今、最もスタイリングしてみたい女性ですheart04

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« リニューアル | トップページ | よしもとばななさん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/33549188

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« リニューアル | トップページ | よしもとばななさん »