« MY STYLE | トップページ | タトゥー ドゥ シャネル »

2010年3月12日 (金)

プッチ×25ans

P1010867

遅ればせながらの話題です。

ストライプの方は、
「なかなか好みのものに当たらなくて、何冊か買っちゃった~☆
 これ、いらない?ちなみにプッチのロゴは入ってないけど。」
と、譲っていただいたものです(v^ー゜)。
好きなタイプが2つも手に入って、うれしい♪

…と、まあ、こんな感じで、
付録目当てで『25ans4月号』を
大人買いする人が続出のようですね。

「何だか、気がとがめるけど、そのお金が
一部でも、寄付に役立ってると思うと気が楽になるね。」
↑これって、おそらくとってもメジャーな意見では…(^-^;

私は、ロゴはどっちでもいい派なので、
“美”欲も満たしつつ、本を読む幸せを楽しみたいと思います。

アメブロの方に、チャリティの趣旨などについて
もう少し詳しく書きましたので、
もし、よろしければ、そちらも訪ねてみてくださいませ。
コチラ

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« MY STYLE | トップページ | タトゥー ドゥ シャネル »

スタイリスト私物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/33733023

この記事へのトラックバック一覧です: プッチ×25ans:

« MY STYLE | トップページ | タトゥー ドゥ シャネル »