« 光と影 | トップページ | 美人のオトク度 »

2010年3月30日 (火)

インセンス

お香は、お好きですか?

私は、以前はちょっと苦手でした。

最近、ふとしたきっかけで、日本のお香…
といっても、古典的なものではなく、インセンスと
呼ぶほうがしっくりくる香りに触れたことで、
かなり認識が変わりました。

自分でたくさんの中から、聞き(嗅ぎ)比べて、試すことで、
他のルームフレグランスとはまた違った
味わいや、楽しみ方があるのを実感できたので、
少しずつ、MY香道を探求していきたいと思います(*´v゚*)ゞ。

マイスピに、おすすめショップの記事がアップされました。

コチラ

よろしければ、ご覧下さいませ☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 光と影 | トップページ | 美人のオトク度 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395040/33995930

この記事へのトラックバック一覧です: インセンス:

« 光と影 | トップページ | 美人のオトク度 »