« カリスマと消費の関係 | トップページ | MY STYLE »

2010年3月 6日 (土)

エレガンス

装いは知恵であり、美は武器である。そして謙虚さはエレガンスである。

誰もが15歳ではないわ。残念だし、そしていいことよ。
だって40歳から女は本当の女になるのだし、
やっと着方がわかってくるのだから。
私は恥じらいをもったエレガンスを、本当の女たちのために戦い、守るのよ。
                                  by ココ・シャネル


シャネル・スタイル (文春文庫)


最近は“永遠に女の子でいたい!”という女性が増えていますし、
年齢に縛られないで、人生を謳歌できることはとても素敵です。
でも、その分、もしも、
エレガンスや知恵を磨くことが少なくなるとすれば、
それはそれで勿体無いことなのかもしれませんね。
 
                                

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« カリスマと消費の関係 | トップページ | MY STYLE »

パーソナルスタイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリスマと消費の関係 | トップページ | MY STYLE »