« フィギュアスケート | トップページ | スピリチュアル週間 »

2010年3月 1日 (月)

よしもとばななさん

Q人生って?
↑今読んでいる本です。

色々な質問(Question)に
ばななさんが答えていく形なのですが、
実に的を得た質問と回答で、
人生相談の醍醐味を楽しめます。

最後に

自分に似合う服って、
どうやったら見つかるのでしょう?
他の人に
すすめられた服の方が
似合ったりして、
いつもいろいろ考えてしまいます。


という
とってもイイ質問がありました。
(答えたくてウズウズしちゃいます☆)

ばなばさんの回答にも激しく同意しましたが、
(*゚▽゚)ノ何より、この質問を採用したセンスが素晴らしい(゚▽゚*)

人生って、壮大なテーマですが
日々の連続だと思うんです。
一つ一つ解決していくことが自分らしさにつながる。

似合う服を見つける過程で、
だんだんと自分に似合うもの、
人生が見えてくるのではないか?
それを楽しむのが人生なんじゃないか?


そんな考え方に強く共感します。

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« フィギュアスケート | トップページ | スピリチュアル週間 »

パーソナルスタイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケート | トップページ | スピリチュアル週間 »