« 「TSUBAKI」新CMの美女たち | トップページ | 着るということ »

2010年4月10日 (土)

東京土産

深夜の情報番組で観た、
東京駅一番街で人気のお土産ベスト5です。

1東京ばな奈
2なめらかプリン
3芋ようかん
4東京ラスク
5ひよこ

番組のサイトは→コチラ


あの広大で膨大な売り場の中で、何が人気なのか、
興味津々でしたが、意外というか、妥当というか…手堅いベスト5でした。

でも、芋ようかんは私の中では、結構ダークホースw(゚o゚)w
日持ちがするものでもないし、
小分けするのに便利でもないですからね。

ファッションとは関係ないのですが、
なぜか、妙に心あたたまるheartランキングだったので、
記事にしたくなりましたヾ(´ε`*)ゝ


*追記*
Kixtusa20yakiimomonaka_2 
舟和さんの浅草本店の喫茶室では、“焼き”芋ようかん(゚m゚*)が供されるそう。
「外はカリカリ、中はホクホク。お好みでバターを」lovely

           ↑画像は舟和さんのサイトよりお借りしました→コチラ

 ↑焼き芋ようかん・カシスソルベ・最中(つぶあん)・ほうじ茶のセットで700円☆

Ranking →よろしければポチッと一押し☆
  人気blogランキングにご協力を♪

|

« 「TSUBAKI」新CMの美女たち | トップページ | 着るということ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TSUBAKI」新CMの美女たち | トップページ | 着るということ »